坂田英三 旧ブログ

2013年までのブログです

ついに来ました

イメージ 1
何が来たかというと、
先ず第一は大晦日のパーティーでお披露目した派手派手シャツの写真。でも写真だとそんなに派手に見えない。結構緊張して着たのに。これなら誰でも何処でも羽織れそう。写真の解像度が低いからかな?(現在高品質画像送付請求中:世話が焼ける)
第二はエレベーターのメンテナンス。私には理解できない「安全のためエレベーターが1階に行く」ようにするプログラムを元に戻し、普通通りエレベータは地上階に居座るようになった。これだけで夜毎の怪音は殆どなくなり、昨日から心配せずに耳栓なしで眠れるようになった。
第三は寒さ! 暖冬で朝も零下知らずだったが、ついにマイナスに。まじめに冬やってくれないと害虫等が死ななくてよくないんですよね。だから今日はすべてに満足。