坂田英三 旧ブログ

2013年までのブログです

フランスチームの教訓

テレビは煙も出さずに突然壊れるとは考えられないので色々リモコンを触っていたら映った。お陰でラグビーが見られたが、私のというか、大方の予想に反しフランスチームが善戦、いやそれ以上で、負けたが試合内容では勝っていた。私はよくやったと思い、「周りがどう思おうとがんばらなきゃなー」と謙虚に自らを反省したが、「勝ちゃーいいんだ」という監督はやはり不満そうだった。
今日は電話もちゃんと掛けたし掛って来たし、出発間際まあ正常な状態に戻った、、、のかな?

ところで私のブログの読者が少ないのは写真が少ないからかなーと思いフランソワもナタリーもインターネットから取った写真を掲載しましたが、どんなものでしょうか?(個人的には気持ち悪いが)