坂田英三 旧ブログ

2013年までのブログです

アルプス行き究極の解決策

アルプスは結構南仏から近い。それで蟹江の実家のレジデンスのトップバッター(2007年4月12日参考)となった南仏ヴァール県に住むティエリ-君にアルプスの件を相談したところ、アルバイト兼バカンスに車で来てくれる人が見つかった。多分必要無いような気もするが、他のアーティストが草々に仕事を終えてしまって遊びに行ってしまうと言うシナリオも大いに考えられるので、最後の週は何れにせよ来てもらうことにした。

電話で話したところ若い女の子のようだが、私みたいなおっさんと同部屋でいいのかねー? ベッドは二つあるとのことだが、こっちのほうが気兼ねしてしまう。実際この解決案には私より企画側の方が満足しているようだ。やっぱり何か変だな-。