坂田英三 旧ブログ

2013年までのブログです

帰仏

やっと帰ってきて元旦草々に書いた正月速報をおくればせながら掲載(但し掲載日は元旦にしました)。

飛行機からはくっきりと富士山が見え、着陸時もイリュミネーションされたエッフェル塔をしっかりと見、何か気分をよくして戻ったが、翌朝の暗さと曇天で、日本がちょっと寂しい気が、、、。かつ凄ーく寒いときいて電気じゅうたんを持って帰った。ポカポカソファー計画を立てていたのだが、アトリエのトランスは容量不足でじゅうたんよりもトランスが熱くなり、すぐ保護装置が働いてしまう。あーあ。

ところで今回は日本に1ヵ月以上もいてどうなることやらと思っていたが、Fさんの「お掃除レジデンス?!」のお陰であっという間に過ぎてしまった。その模様は今後ぼちぼちと。