坂田英三 旧ブログ

2013年までのブログです

人のプロジェクト

イメージ 1
昨日のフェスティバルのサイトはwww.horizons-sancy.com
ほんとに今年のチョイスは疑問。
やっかみでぼやいていてばかりいるように思われるだろうが、普通は人のものを正当に(自分の趣味で)評価します。
例えば写真は友達の友達(面識はない)のエデン・モルフォー(Eden Morfaux)君のロワ-ル河岸の企画。一目瞭然、橋をミニチュアにしたベンチ。深い感動はなくても明快で楽しくていいよ。「そこで」という意味をしっかりふまえているし。彼の違う企画はwww.pupitres.blogspot.comで見られる。尺度の問題がベースにあるようです。