坂田英三 旧ブログ

2013年までのブログです

パリから応援、ポレポレ東中野の朱霊たち

「安全な日本」だが、私は街で変なお兄さんにいちゃもんをつけられる。日本ではきょろきょろ見回しているのは禁物らしい。眼を飛ばした覚えはないのだが。あるいはいかにもひ弱そうだからいいカモになってしまうのか?
こんな私とは違い、ヤーさんだろうと映倫だろうと怖いものなしの武闘家、いや舞踏家(何れにせよ身体が鍛えてある)の岩名雅記監督の映画「朱霊たち」が20日から東京、ポレポレ東中野で始まった(詳細は左下欄のリンクサイト参考)。映画の内容とは関係ない私事だが、このレイトショーのためにできあがったチラシを見て私は驚いた。何とその中の6つの小写真の2枚に私が写っている! 実は私はエキストラとして全1時間44分の中に2、3秒登場するのみだから、これはすごい確率。とはいえ皆さん、どれが私かわかったら偉いもの。懸賞にしましょう。当ったら私の作品(紙の作品)をプレゼントします(但し関係者を除く。期間今月中限定)。まずはチラシを手に入れないと参加はできませんよ。