坂田英三 旧ブログ

2013年までのブログです

閉じた扉

イメージ 1
写真のように見事に納屋との扉を塞いでしまったら今朝は寝ていて暑かった。なにせ納屋の天井にはは大きな穴が開きっぱなしで外みたいなもんだから当然の結果か。でも最低気温5度にしては零下ほどの厚着をして生活中。冷気を追って納屋との通気口も塞いだ。公団から手紙が届いたが、それではもう今週の月曜日に一時的修復工事がされたはずであった。どうなっているのかね? しかしほぼ絶食状態で1日の70%ぐらいは寝ているのに、blogを書く執念まであるのは自分でも意外。
ところで壁に書かれている標語は来年のコンセプトTシャツになる予定。どこに着て行くか気をつけねばならないが。