坂田英三 旧ブログ

2013年までのブログです

失楽園

毎日制作のみを考えていれば良いレジデンスと旅行という天国から現実生活に落下し、はや1週間以上。一体何をしたか。

- HPを回復させた。かつアップデートもした(だがカウンターの復活のさせ方はまだわからない)
- I-PARKでの作品に関係したビデオクリップを作った
http://www.youtube.com/watch?v=O7a6BtYZzlU
- 高熱をものともせず(あるいはそれに絡みつつ)踊る岩名さんの熱演を見た
- つきあおうかと思っていた女の子にいとも簡単にふられた(寅さん流の勘違いの類い)
- NYで買ってきたキャンバスを大型の絵の木わくに張った(NYの方がパリより断然安い)
- 友達の版画プレスの移動を手伝った(ついでにその近くの展覧会を見た)

こう主だったことを羅列すると充実した1週間とも言えそうだが、やっぱり楽園がなつかしい。