坂田英三 旧ブログ

2013年までのブログです

パトリシア・プティボン

数日前の友人のメール:
ソプラノ歌手Patricia Petibonのコンサートで、5分間出演してくれる歌手か俳優をさがしているそうです。
当日(4月8日、名古屋)の正午ごろリハーサル。ノーギャラだそうですからよほどそのフランス人の歌手に興 味ある人か、学生とかで何でもやってみたい人しかだめだと思う、、、(以下省略)

ちなみにこの歌手は、歌唱力よりは可愛くて人気が出たのではと巷で言われていますほど?結構可愛いです。だからサイトでもぼーんと写真が出てくる
http://patriciapetibon.artistes.universalmusic.fr/
だからタダでも若い男子学生がかけつけるような気がするのですが、なんで見つからないのか不思議。

歌唱力は、、、その方面では私はマリア・カラスどまりで、、、でも彼女も昔は太っていてスターになるため頑張って痩せはず。やっぱり歌姫は美しくなくては???

ひょっとしたらまだ探しているかも知れませんので興味のある方は私の方に至急連絡してみて下さい。
いやー、バイトに忙しくこんなことしている場合ではないのだが、ちょっと頭の切り替えに。