坂田英三 旧ブログ

2013年までのブログです

雷雨にめげずパスカルズ

イメージ 1
パスカルズ、総勢何名いるのかな?ほぼオーケストラです。コンサート前に雷雨があってマイクの調整等ができず40分遅れで始まった。そのせいかPAの音は固めであまりよくなかったのが、少し残念。御覧のとおり舞台をコミックバンド風にしているとは知らなかった。写真はイーノの「サンテ・エルモの火」(AnotherGreen World) を演奏中。静かな名曲ですが大胆なアレンジで感動的でしたよ(前の裸のお兄さんはチューブを回して風の音をだし、後ろのチェロ奏者は楽器をひっくり返して軸にグラインダーをあててノイズを出している)。