坂田英三 旧ブログ

2013年までのブログです

ワールドカップ

実は私は日本がワールドカップで勝つところを観たことがない。だから対オーストリア戦を観戦。欲求不満になって イタリア・ガーナを半分見つつ、田舎に行った時に重いからとバッテリーを外して持って行ったのが不調の元のような気がするマイコンを調整するつもりがインターネットも繋がらず日本語も書けなくなってしまった。
これを何とか使えるように戻して今日はフランス・スイス、これもぱっとしなかったからブラジル・クロワチア戦を見てやっとサッカーの面白みを味わった。やっぱり愛着のある国を応援するよりは強い国同士の試合のほうが面白いわ。
最近忙しがっているのにこんなことをしていては、、、