坂田英三 旧ブログ

2013年までのブログです

I wish I had no face.

パリに戻ってはや1週間。掃除洗濯、それに写真のまとめ、英仏版ホームページにも数枚写真掲載してアップデート、そして新たなプロジェクト探しの資料製作、、、とそこまではよかったが、再三人から誘い(?)がかかったFacebookなるものにかかわったのがいけなかった。何せ初めてだから要領がわからない。写真に続き、良いところを撮り逃がしたものの先日話したサンフルールの犬のビデオを掲載しようと思ったら、肝心の音が消えたりしてうまくいかなくて何度も挑戦。たかが「10秒」のビデオに何時間もつぶした。馬鹿みたい。かつ遅ればせながらバーゲンに行ってサンダルを買い、家に帰って箱を開けたら右足用が2足!レアールまで引き返すはめに。のんびりオブラックで牛を見ていた日々がなつかしい。

前述ビデオは一応ユーチューブで見られます。
http://www.youtube.com/watch?v=vG6_zCFGmR8